ご受講アンケートより(虎ノ門ヒルズ開催)  キャリアスペシャリスト講座

f:id:iccajapan:20170621150831j:plain

2017年より、キャリアスペシャリスト講座がリニューアルしました!

2日間のキャリアスペシャリスト講座にて、

ご受講されたかたのアンケートを一部抜粋いたしまして、掲載いたします。

 

=======

 

・自身のキャリアの棚卸し、強み・弱みを、客観的に知ることができました。

実践が多くその点も知識を業務に落とし込むイメージがつきやすく楽しかったです。 (30代・人材業界・女性)

 

・講師の熱意が伝わる講座でした。講師の経験談も勉強になりました。

(30代・採用代行・女性)

 

・人材業界の現在のトレンドが分かりました。

(30代・採用・フリーランス・女性)

 

・2日間、とても濃い充実した時間を過ごすことができました。

(30代・人材業界・女性)

 

・面接官実施後のアドバイスが納得感ある内容ばかりで、ためになりました。

(30代・人事・男性)

 

・傾聴部分を深くしれたので意識します。ロープレを実施するので体感出来た。

(20代・営業担当・女性)

 

・キャリアコンサルタント、面接官、立場が違うと傾聴内容が異なる(30代・男性)

 

・講師の実体験が織り交ぜて話されていたのでイメージがわきやすかったです。

ワークも多くその場で訓練が出来ました。(30代・人材会社・女性)

 

=======

 この他たくさんの声を頂いております!

 

ご受講をご検討される際に、ご参考にして頂けると幸いです。